なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

はじめに

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

はじめまして。

 

今まで、特にインターネットに公開するような人生を歩んで来ませんでした。

これからものらりくらり生きようと思います。

 

思いますが、

 

ちょっとだけ頑張ろう、

 

いやなんまら頑張ってみようと思うきっかけがありました。

 

1.年功序列と言われてた会社で、自分のあまりの落ちこぼれ具合にまさかの給料上がらず。

 

2.奥さんが妊娠。もうすぐ子供ができる。

 

です。

 

そして、これらが発覚する直前にやっちまいました。

 

「マンション」買ってしまいました。

 

はい。給料上がる前提のフルローンです。

 

 

とうことで、これはいけない。これから家族も増えますし

 

大黒柱としてなんとかしないといけない。

 

ちゃんと金儲け考えないといけない。

と思いました。

 

 

「CFD」とか「株」とかやってお金増やそうと思ってます。血迷ってます。

 

そんな私ですがどうぞよろしくお願いします。