なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

パパ育休の使い方。 乳幼児連れで車借りてアイスランド一周するぞ(準備編:行き先の選定)

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

f:id:wataru3878:20190605224656j:plain

 

どうもKクロです

 

育休を有効活用したいと思いつつ、

日常に終われ、一日の終わりにやや鬱になりつつあります。

 

まぁこれが本当の正しい使い方なんだろうけども、

 

やっぱ勿体無い!!!

 

長期休暇ならではの楽しみをしたい!!

 

ということで、海外旅行いきたいと思います。

 

無難にハワイ・グアムとかつまらないので何か他のところいきたいなぁと妻と考えました。

 

諸々あって決めました。ズバリアイスランドです。

 

なぜ子連れ旅行でアイスランドなのか?

 

世界一安全!(治安)

 

オーストラリアに拠点を置く世界的シンクタンクの経済平和研究所なるものがだすランキングで毎年1位を記録してます。

 

http://visionofhumanity.org/app/uploads/2018/06/Global-Peace-Index-2018-2.pdf

#8ページ目あたりですね。

 

日本は9位ですね。

 

あと、水道水も、湧き水(From氷河)がそのまま水道水に使われてるらしく、とても美味しいらしいです。

#こちらはいかがわしいソースばかりだったので、リンクは貼らないです。

 

まぁ、最高のコーヒーは最高の水からできるように、

 

 

最高のミルクも最高の水からできるんじゃないかなと。

 

最高の一杯(ミルクin哺乳瓶)を飲ませるために、行ってきます。

 

 

ということでこれから色々準備始めないとです。