なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

Kクロ 株日記 RIZAP株 取られたら取り返す!

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうもKクロです。

 

私の2018年からの投資成績でいうと、

 

トラリピでマイナス200マン

ライザップでマイナス200マン

 

400マン の赤字を叩き出しました。

 

子持ちのしがないサラリーマンには大変厳しい状況でした。。。

当時の成績はこんな感じでした。。

 

f:id:wataru3878:20190106011149p:plain

 

f:id:wataru3878:20190104001207p:plain

 

それからどうしたかというと、、、

 

結局与沢翼塾には参加しませんでした。

 

代わりに、

f:id:wataru3878:20190704105923p:plain

さらに自分を信じて株を買い増ししました。。

 

株には損切りが大切と言います。なので僕も一時期どうしようか迷いました。

 

しかし、瀬戸社長の投資家説明会の内容や、文藝春秋の松本取締役の寄稿など読み、

また、彼らの事業戦略にも魅力が感じるということで、

 

断腸の思いで買い増しを続けました。

 

一旦300円超えたので、買い増しはここで中断です。

 

 

結果的に含み損が100万ほど減りました。

 

現在、300マンのマイナスです。

 

RIZAP株で、400万の損を取り戻しましす!!!