なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

Kクロ 株日記 含み損半端ない

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうもKクロです!

 

前回は、FXで大損こいたという話をさせていただきました。

ただ、私それだけじゃないんです。

 

ある銘柄に、全力投資しちゃっていて含み損が半端ないことになってるんです。

 

しかも、1点買いです。

 

しかも、しかも、含み損ー200万です。

 

その銘柄というのは、、、、

 

 

 

 

 

そうです!

 

ライザップ!!!!

 

見事ものすごい株価ダイエットを見せてくれました。

エントリポイントを複数に分けて見たものの、焼け石に水

 

なんとか800円で買った株の取得単価を400円代まで下げましたが、、、

 

f:id:wataru3878:20190106010956p:plain

 

f:id:wataru3878:20190106011149p:plain

 

もう吹っ切れて、もう、残りわずかのお金を

 

 

さらにライザップに突っ込むか

 

もしくは

 

与沢翼の商材に手を出すか悩んでます。

(血迷ってます。)