なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 7/10 ロスカットしないことで起死回生可能!

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

こんにちは!

一時期損失20万の含み損。

 

一度ロスカットもかましてしまい相当萎えてました。

 

ただ、今日見るとある程度相場が上がってたので、トラリピ解除して含み損になってた玉が含み益抱えだしたので、確定させました。

 

すると、、、、

 

f:id:wataru3878:20180711004615p:plain

 

ー5万円代まで回復しました!!!嬉しいです。

 

 

これで学んだことは、

 

ロスカットはされちゃいけない。されない限りチャンスはくる。

・レンジ相場であることの見極め

 

が必要とわかりました。

 

というわけで、資産も少しまだ余裕あるので、トラリピ再開したいと思います。

(結構ロスカットもし、トラリピも狼狽しながら解除しちゃったので。。。)

 

とりあえずカナダドル行っちゃいましょうかね?明日の通勤電車で考えます。