なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 6/27 中途半端なトラリピのせいで痛い目を見ました。

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

 トラリピの報告です。

 

中途半端な買トラリピを設定し、そこまではよかったのですが、

ロスカット設定をかなり浅めに設定したため、急遽トラリピを解除するという一番やっちゃいけないパターンにおさまってます。 

 

その結果、急落に耐えきれない状態となり、急遽トラリピ解除し、ロスカットだけは免れて、塩漬けというなんとも格好悪い状態です。

 

現在の収益

f:id:wataru3878:20180627234955p:plain

 

 有効なトラリピの状況

f:id:wataru3878:20180627235013p:plain

 

これしかもう無い。。

 

 

これまでの教訓で、下記で組もうと思います。

週末時間作って色々な通貨ペアの相関を研究したいです。。

 

・やっぱり、ロスカットはかなり深めに設定しておくこと←できる

・売りトラリピはまだ精神衛生上使いこなせないのでやめる←できる

・買いトラリピだけで、ドルが下がっても上がっても両方に相関するペアを複数通貨で組みたい←これ、今探し中