なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 5/16

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

トラリピとりあえず初めて見ました。

 

手始めに、仮想通貨に突っ込んでいた100万を呼び戻し、

FXに100万突っ込み直しました。

 

上記の言葉にパワー感じますね。(欲に流されまくりです)

 

きになる収益ですが。。。

 

プラスでした!

f:id:wataru3878:20180517005633p:plain

 

ただ、反省点が1つあります。

 

それは利益金額を大きくしすぎて全然リピートされませんということです。

 

3000円にして見ましたが、

有名なトラリピの設定だと300円とかでした。。それはリピートしないわけですね。

 

いや、その前に調べろよということなんだと思いますが、

 

やってわかることが多いと思うので、これかも実践重視でいきたいと思います!!