なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 のはずが損失報告。 ロスカットの恐ろしさ 2018 6/13

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

大して魂込めずにFXに手をだし、痛い目みました。

 

これだから、ど素人がっ

 

並みのミスです。

 

こんな感じです。。

 

f:id:wataru3878:20180613142938p:plain

 

 

安易な予測の元、

高めのロスカットラインを設定した結果、

見事ロスカットで全約定され、見事為替は持ち直し、

 

トラリピのリピの部分を全部逃すという失態をしてしまいましたぁっ!!

 

トラリピでやっちゃいけないことやっちゃいました。

 

トラリピの「損」を許容する思想が思いっきり向いてないのか、

これを克服してできるか、、、というところです。

 

もう少しトラリピに向き合ってみます。

 

 

今回学んだトラリピの教訓

 

安易なロスカット線は、トラリピの良さを失う。

せめて、中期トレンドの下限は意識したレンジ幅を置くこと。

 

そこそこ儲かってた株に全力投資せず、なぜ損失がかさみ、ど素人のFX業界に突っ込んでしまったのか、もう一回原点に振り返って、頑張ります(>_<)!!

 

来たる、株の下落相場に備え、株だけでなく為替でも儲けられるように頑張ります!