なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 9/1 自動売買で大損失被ってます。(公開します)

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうもKクロです。

 

トラリピというFX自動売買のツールを利用しはじめてもうすぐ三ヶ月がたとうとしています。

 

現在の状況

f:id:wataru3878:20180902001748p:plain

 

設定してるトラリピはこちらです

 

ちなみに、トルコリラは大暴落でロスカットし、退場しました。

#結果的にこの判断で助かりましたが、

 

はい。それでも評価損益-30万です。

 

さらにさらに、

 

すでに確定してる損失が30万あり、

 

合計-60万です・・・・

 

160万突っ込んで三ヶ月で60万溶かしました。。。

 

 

今の所、良さが全く見出せてません。。

 

トラリピってどう使えば良いのか全然わからないです。。。

#あまり考えなくても収益出せるという触れ込みですが、

 

#今の所そんなことは全くなし。

 

でも

 

これ毎日チャート気にして仕事に手がつかなくなることが無いようにトラリピを始めたので、ちょっと攻略方法探りたいです。。。。涙

 

ただ、もうすでに資産の3分の1以上をたった三ヶ月で溶かしてるため、

退場になるかもしれません。。。。

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ