なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 5/28

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

最近ただのハゲブログになりつつありましたので、

 

トラリピの方も更新しました!

実は先週トラリピのセミナー行って来まして、色々試してみたい話も聞けました。

また機会作ってブログアップしようと思います。

 

では今日の収益報告です

 

収益

f:id:wataru3878:20180529010630p:plain

 

f:id:wataru3878:20180529010645p:plain

 

これからは定期的にトラリピのハマり具合も可視化して報告しようと思います。

その方がイメージ湧きやすいですし。

 

今のトラリピの状況としては、まだ仕掛けたばかりとあって、概ねレンジの範囲内で動いてくれてます。

 

含み損増えてますが、これから収益に変わることを期待してます。。。