なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 2018 5/23

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

今日の収益報告です。

 

f:id:wataru3878:20180524005701p:plain

 

下げが聞いて、−10250です!!

 

もっと早めに「売りトラリピ」仕掛けとけばよかったです・・・・涙

 

今日爆下げしたので、爆上げ明日は思想なんですが・・・

 

始めました!売りトラリピ!!!

 

日本円・豪ドルでは全部で4本仕掛けたいと思ってますが、一旦この2本で資金的にはいっぱいいっぱいですね。あとは株で持ってる金を解約してトラリピに突っ込むかどうか・・・。

 

ちょっと楽しくなっては来てるので、引き続きやっていきます。