なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

男の育休もいいじゃない(注:パパママ育休プラス)

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

お久しぶりです。Kクロです。

 

突然ですが

6月から8月の3ヶ月間

 

育児休暇

 

を取得することになりました!!!

 

今まで頑張ってきた奥さんを少しの期間でも楽させてあげたいと思い、取得に至りました!!!!

 

ただ、3ヶ月も仕事から解放されるので、その間自分でも何か研鑽したり、体験したりして何らかパワーアップして職場復帰したいと思ってます。

 

ということで、しばらくこのブログでは

 

男性が育児休暇を取得した子育て時の日常

自己研鑽内容などを紹介していきたいと思います!

 

よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

とりあえず前回の流れからの某ザップの損失状況ですが、

 

ライザップ糖質量ハンドブック

ライザップ糖質量ハンドブック

 

 

いい感じで株価ダイエットしまくってます(げっそり)