なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

リアップが本当に効くのか。リアップの効果を検証する。 5/26(初日)

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうも。20代後半からなんとなく気づいてましたが、とうとうお迎えが来てしまったようです。

 

突然ですが

 

頭皮がね。スケスケなんですよね。

 

見えるんですよね。

これは飲み会で同僚のネタにされるのも時間の問題です。

 

そして、私自身も気づかないふりして、周りも気づかないふりして

気づけば手に負えない状態まで行っちゃうんですよね・・・

 

なので

 

「戦わなきゃ!現実と!」

 

ということで、

 

「日本で唯一の発毛剤 リアップ」

 

始めたいと思います。

 

 

まだ本人的には、快復までの難易度はマリオで言えば「2−1」くらいのレベルだと思ってます!!

 

抜け毛は、どんな病気とも同じように、「抜け毛には早めの対処」が大事なようです。

なので、

 

「まだ大丈夫」

 

とか

 

「明日から、明日から頑張ろう」

 

などと言ってる人もつべこべ言わずやった方がいいと思います。

 

でも、

 

でも本当に効くんか!?

 

って思いません?

 

私思ってます。

 

なので検証します。

 

というわけでまず、私のスペックを紹介します。

 

f:id:wataru3878:20180527023221p:plain

 

f:id:wataru3878:20180527023250p:plain

 

どうですか?

まだ大丈夫なんじゃない?と思いました?

 

甘いですね。

 

森林に例えると、ある一定以上木が無くなってしまった森は、土壌が死んでしまうんです。そうするといくら植樹しても生えなくなってしまう、要は砂漠状態になってしまうんです。

 

そうなる前に!戦わないといけないんです!

本当だったら植樹(植毛)始めたいくらいです!!!

 

 

 

  • この赤線で囲った部分がどこまで縮小するか。。。。

 

まだ、そこまで進行していないうちに食い止める!!!!

 

リアップよ!頼む。効いてくれ。。。。

 

「悩み、無用」は高価すぎて俺の予算ではいけないんだ。。。

 

 

 

【第1類医薬品】リアップ 120mL

【第1類医薬品】リアップ 120mL

 

 

とりあえず、初心者なので、このそこまで強くないものから使ってみます!!

 

(だっていきなりリアップX5使って、効果なかった時、何にも希望見出せなくなるの、怖すぎるもん。。。)