なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

赤ちゃんのミルクを作る最適温度を実現する電気ポットはダサい。でも実はおしゃれで温度調節可能でコスパ最強ケトルが存在した。

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

こんにちは。

来週予定日です!

 

もうなんまら楽しみでしょうが無いです。

 

それで、やっぱり母乳だけだと何かと母親の活動が制限されるので

ミルクの準備しようってなりました。

 

ただ、赤ちゃんのミルク作る温度って70度が最適と言われていて、

単に沸騰させるだけじゃダメみたいなんですよね。

 

で、いちいちそんなことやってられないので、家電屋行って買おうってなったんですが、

 

電気ポット溢れるオワコン感

 

 

こんなのばっかりなんですよね。

 

ダサく無いですか?そしてデカすぎ。。。

 

なんか20年前から形変わらず、ダサいママなんですよね。最近のリビングの環境をわかってるんでしょうか・・・

 

しかもデカいんですよね。

 

さらに、温度調節に70度がなかったりするんですよ!

びっくりしました。。。

 

 

なので諦めまして、

 

ケトルの方で色々探したところ、見つけました。

 

しかも安い!!

 

 

 

1万円せず、1度単位で温度調節可能!!!

これ買ってみようと思います!!

 

でも本当はこっち欲しかった・・笑

高いんですよね。かっこいいんですけどね。

 

HARIO(ハリオ) V60 温度調整付きパワーケトル Buono(ヴォーノ) EVKT-80HSV

HARIO(ハリオ) V60 温度調整付きパワーケトル Buono(ヴォーノ) EVKT-80HSV

 

 

 

いや、ほんとうの本当はこっち・・・