なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ(FX) よくわかんないけど明日から初めて見ます!

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

よくわからないママなんですが、

トラリピというのはマネースクエアというFX会社(?)でのみ利用可能な売買手法らしいです。

 

www.m2j.co.jp

 

なんでもFX初心者でも「6割勝てる」トラリピという機能をマネースクエアが提供してるらしいじゃないですか。

 

下記の記事で知りました。

 

zai.diamond.jp

 

そんなツールだったら自分でもできるかなと思い、一旦初心者のまま突っ込みます!

 

今までは、

 

「株こそ至高」企業の夢や自分の欲望の詰まった株1点買い!

 

が僕の心情だったんですが、4年ほど株投資してまして、、なんだか無性にFXやりたくなっちゃいました。

 

僕の周りにはFXで損してる友人しかいない

 

んですが、それでも、、やってみたくなっちゃっったんです。

 

頑張ってFXでおくりびと目指すぞー!