なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

Soilを超える珪藻土マット現る。しかも安い!

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

子供が生まれて2週間が経ちました。

 

今家の中を子供がきたことに伴い見直し中です。

 

バスマット汚ない

バスマットはカビや細菌、ホコリの温床になるらしく、あまり放置しておきたくない存在でした。

 

しかもバスマット単体で洗濯するのも大変だし、いちいち干すのも面倒。。。

 

そこで前から目をつけていた、珪藻土マットに買い換えることにしました。

 

珪藻土マットは、「ホコリ」「細菌」とは無縁なのでかなり良いなと思ってました。

 

最初Soilが良いかなぁと思ってましたが、

足快マットという商品が、

 

「日本製」「珪藻土本来の機能に加え、消臭機能も存在」

 

ということで決まり。

 

 

今からくるのが楽しみです!