なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

Soil超えの吸水力とコスパを誇るUB足快バスマットが自分バスマット史上圧勝の件

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

ちょっと興奮してます。

 

本日足快バスマット使用してみました。

 

 

 

 

ピタッァア!!っとくる吸付感から、秒でサラサラな状態になります。

 

これ、本当凄い。

 

もう普通のバスマットには戻れません。 

 

1.日本製の安心感

日本メーカーの、日本製です。もともと建材扱ってる会社のようで、ノウハウがたまっていたのか、特許も取得してるそうです。

 

2.通常のバスマットと異なり、繁殖元のホコリ、毛がないので、カビ、最近がほぼ繁殖しない。

赤ちゃんのいる家庭では、結構きにするところだと思います。湿ってるバスマット不潔なんですよね。。かといっていちいち洗濯も大変。

 

3.圧倒的なお手入れ楽々感

吸収が悪くなったら軽くヤスリかけすればオーケー。

ちょっと汚れてきたら、漂白剤でさっと一拭きで良いそうです。乾燥は、土なので日光に当てず、陰干しが良いそうです。