なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 トラリピさん今までごめんなさい。

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうもKクロです。

 

前回の日記ではマイナス50万+確定損失25万でもう

 

ウシジマくん状態でした。

 

あれから1週間・・・

 

こんなになりました。。

 

f:id:wataru3878:20180923002902p:plain

 

はい。-50万から-6万

から、含み損が一気に確定利益になり、残高も増えました!!

 

175万入金してましたが、やっっと160万まで回復しました!!!

 

 

f:id:wataru3878:20180923003048p:plain

 

結局トルコリラ先輩を除けば優等生でした。。

 

トルコリラ先輩を除けば。

 

 

今回の教訓を受けて、

 

Kクロ的FX攻略

 

トラリピでも収益上げることは可能

スワップ狙いはトラリピの性質に会ってないし、資産価値自体の崩れの可能性が高いため、やはり避けるべき

売りトラリピに耐える精神は無いので避けるべき

・フラットな状態で400%くらいのレバレッジにしとく⇦これ探る。今回やばかった。。

・買い、売りのスポット買いは自分のFXスキルを養うために今後もやっていく。ただし超短期を基本とする。ただし根拠はつけて買う。

・結果的にトラップは集中的に月次レベルで評価できるトラリピが結果的に良かったかも。。バランスかな。