なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ FX 収益報告 2018 5/30

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

今日のトラリピ報告します。

 

f:id:wataru3878:20180531004341p:plain

 

トラリピやっとこなれて来ましたね。

 

おそらく、評価損益はこのまま一定額ずっと含み損抱える形で、

収益はトラリピが決済されるたびに積み上がっていくのでトータルで収益が評価損を上回るのかな?

 

そう希望します。

 

ちなみに今日、ポケモン発表されましたね。

任天堂株欲しい!と思ったんですが、高額すぎて購入できず。。。

 

そうする間に、するする上がっていきましたね。

 

もう1上がりするんじゃないかな?

 

ポケモンと共に、株ホスィ!!!!