なんまらトラリピ日記

奥さんが妊娠したことをきっかけに、色々なこと頑張る雑記です。。。だったんですがほぼリアップネタです。

トラリピ 収益報告 ー10万  売トラリピの恐ろしさ。儲けに近道なし

ブログ村のランキング参加してます。応援宜しくお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

どうも。Kクロです。

 

調子に乗って「トラリピ最高〜」と浮かれた気分で、

 

もっと金稼ぎたい

 

とうかれた気分で始めた売りトラリピの結果。

末路です。

 

f:id:wataru3878:20180606070255p:plain

売りトリラリピの恐ろしさ。それは上げ相場時の逆スワップ

 

現状だと、毎日ー500円される状態です。

 

私のトラリピが頑張って1000円、500円と積み重ねてくれても毎日500円惹かれてたらいくら最終的には+で決済されるとはいえ、

 

トータルマイナスになってしまうわ!!!!

 

みなさんどうしてますか(><)!!

 

僕があほだったんでしょうか。。。(><)!!

 

というわけで、痛みを伴う改革ということで、

 

今後はむやみに売トラリピは入れないこととしました。

もう少し金額少なめにし、基本買いトラリピとする戦略でいきたいと思います。

 

 

f:id:wataru3878:20180607012124p:plain

#しかも、売がなぜか多めにやっちゃってたんだよね・・。

 

 

以下痛みを伴う改革です。このうちスワップ累計が239円となるやつは

全てKILLしました。

f:id:wataru3878:20180606070302p:plain

 

そんなこんなで、見事資産10%をたった15日ほどで失いました!!!!!

 

泣きたいです。

 

ただ、これは序章にすぎず、また大きなミスをしてしまいました。。。。

続きは教訓と対策踏まえて連携します。